その他

つらい痔の痛みと出血!漢方でさようなら!

Before

恥ずかしながら、数年前から痔主です。
特に秋から冬場は腫れて痛みがひどく、出血もあります。
排便時も痛みが酷く、ついついトイレへ行くことを避けてしまいます。
それも良くないのか便はカチカチで、それにより排便時の痛みが悪化するようです。
漢方薬局の店頭ポスターに痔の文字が・・・
行ってみることにしました。

before

After

痔の主な原因は血流の悪さと瘀血という汚れた血液で、冷えたりするとその状態は悪化するようです。
また、食べ物でもアルコールや香辛料、脂っこいものも良くないそうです。
思い当たるフシは多々あります。
内服で痔が良くなるなら、頑張って漢方を飲もうと思いました。
飲み始めて10日くらいで、出血が止まりました。
また、痛みも徐々に緩和され、座っても痛くありません。
痛みで顔が歪むこともなくなり、同僚に最近、機嫌がイイね!と言われるようになりました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

秋冬から春先にかけて増える痔の症状。
誰にも言えず、座薬を使う人が多いようですが、あまり調子は芳しくないようです。
漢方で瘀血を改善し、血流を良くすること、肝臓の代謝を上げること、冷やす食習慣や生活習慣の改善で、痔主から卒業できる人も少なくありません。
言いづらい症状だからこそ、是非ともご相談いただきたいと思います。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品